末っ子

末っ子は一人遊びがうまいというけれど、猫も例外ではないようで…

20120810-215818.jpg
この通り。

今日からめいの療育が一週間お盆休みに入り、いつもより構ってもらえると思いきや、めいはまったりモード、母ちゃんは大掃除を始めてしまったもんだから、どうも暇だったすきま。
大好きな紐で一人遊びをドッタンバッタン、始めた。

20120810-220038.jpg
このキレのある動き!いやー写真がぶれるねー。

この後、一緒に遊んでやったらものすごーく喜びましたとさ。

20120810-220231.jpg
いっぱい遊んで疲れたー。ぐおー。

口開いてるでーぷぷぷ。

20120810-233358.jpg

投稿者: megumi

うたうたいピアノ弾き。出張ライブバンドムジグルのピアノとたまにうた。 病気の治療入院中心肺停止し重い障害が残った娘の母。

ディスカッションに参加

2件のコメント

    1. >ちーちゃんさん
      お盆の間に色々頑張ります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA