あの頃

昔の写真を整理していたら懐かしい写真が出てきた!

ぎゃーーーー!!!!

めいもすきまもちっさすぎる!思えば今と関係も距離感もは変わってなくて 笑える…。

 

うはーかわええ…うちの子たちみんな大きくなったんやなあ。
そしてめいは管だらけ。
両方の鼻に一本ずつNGチューブとEDチューブ、酸素にモニター、栄養は24時間ポンプで持続注入。吸引機も手放せなかった。

一つずつ、さよーならー、と卒業して、少しずつ身軽になってきた事をじんわり思い出した。
最近体調が安定しなくて心配続きだけど、この頃に比べれば随分元気になったもんだ。
うん、あんまり焦らずのんびり行こー。

今年の夏はスローペースで参ります。

投稿者: megumi

うたうたいピアノ弾き。出張ライブバンドムジグルのピアノとたまにうた。 病気の治療入院中心肺停止し重い障害が残った娘の母。

ディスカッションに参加

4件のコメント

    1. >ちーちゃんさん
      5年前の写真です(^^)ホントに懐かしい!

  1. megumiさんコメントお久です~^^

    読み逃げさせてもらってました、すみません、、、><

    メイちゃんもすきまちゃんもちっさーーーー

    メイちゃん、管いっぱいでみててつらいねえ><

    NGとEDの2本使いなんてつらいよねえ、、、 メイちゃんよくがんばった!!

    1. >ヒナママさん
      読み逃げ大歓迎ですよ( ̄▽ ̄)ダラダラ脱力ブログですから気が向いたら見てやってくださいw

      今みるとホントにちっさいです!どっちも、まあ、立派にでーんと育って…。
      この頃は管だらけ機械だらけで、おでかけも一苦労でした。この頃の写真を見ると、元気で笑って過ごしてくれる事が何よりだなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA