はじめての夏休み

長らく続いためいの謎の体調低迷期。
先日の検査結果、大きな異常はみつからず、微量元素の数値がいくつか低いのが発覚したのと、増えてきていた発作への対応としてお薬を増やして少し様子をみることに。

そして夏休み目前のある日。

20130728-212946.jpg

ひゃっはー!超元気ー!!
突然。ホントにある日突然絶好調のめい。あれ?久しぶりに今日は調子いいな、と思ったら次の日もその次の日も絶好調!

あれ?復活?

そして始まった夏休み。
はい。娘さん絶好調です。元気です。長らくご心配おかけした皆様。めい、超元気です!
体調不良の原因が一体なんだったのか、ハッキリとはわからんけれど、まあいいやね。

元気だものー!

20130728-213509.jpg

リハビリだって頑張っちゃう。ぺたーん。

投稿者: megumi

うたうたいピアノ弾き。出張ライブバンドムジグルのピアノとたまにうた。 病気の治療入院中心肺停止し重い障害が残った娘の母。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA