もみもみちゅっちゅ

すきまは、毎晩旦那がお風呂から上がるのを心待ちにしている。
お風呂から上がってソファーに座ると…

20120412-184501.jpg

膝のうえにまっしぐら。
そして、旦那のお腹をもみもしながら服を咥えて、ちゅっちゅっちゅっちゅっ…吸うんです。

20120412-184713.jpg

一心不乱、ド真剣なこの表情。

このもみもみちゅっちゅ、小さい頃に何らかの理由でおかあさんから十分におっぱいをもらう経験ができなかった子に多いらしい。
すきまは生まれて間もなく知人宅の壁の中から保護され、うちに縁づいてミルクで育った。
母乳をもらった経験があるかどうかもわからない。
記憶の奥底の「おかあちゃん」を旦那に求めているのかと思うと…
ちょっとキュンとするやん、コノヤロ。

ちなみに、すきまのちゅっちゅは旦那だけでなく私やめいにも及ぶ。
が、一番はやっぱり旦那。
あの頃、日中はもちろん夜中も眠い目をこすりながら起きてミルクをあげてたのは私なのに、すきまは今も旦那のことが大好き。なーぜー
喉をぐーぐーぶるんぶるん、すごい音で鳴らしながら、今夜もちゅっちゅするんだろうな。

20120412-190434.jpg

すきま、幸せかい?

投稿者: megumi

うたうたいピアノ弾き。出張ライブバンドムジグルのピアノとたまにうた。 病気の治療入院中心肺停止し重い障害が残った娘の母。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. すきまちゃん、幸せそう~。
    うちの実家の猫ちゃんも、これやってましたー♪
    みてるこちらも幸せな時間ですよね。

    我が家の猫ちゃんも1年半ほど前に亡くなったんだけど、雄猫なのに旦那が一番大好きでした(笑)
    ご飯とトイレ掃除は、私の役目と、妙に切り替えてましたよー。
    猫っておもしろいですよね。

    1. >amikai.mamaさん
      幸せそうでしょう〜目がウットリなんです。邪魔できない(^_^;)
      なんとも幸せそうな顔みてると、にやけてきます。

      猫飼いさんだったんですか〜。
      しかもすきまと同じくおとうさん好きとはw
      そうそう、うちも今も授乳期もお世話は私なんですけど…
      私も割り切ってかいがいしくお世話してますw

      ほんと、猫っておもしろい(^^)もう離れられません〜長生きして欲しいです!

  2. こんばんわ~
    もみもみちゅっちゅ、こんなんされたら萌え~ ですわ^^;
    ちゃんと男女の区別がつくんですね~

    1. >ヒナママさん
      こんばんは(^^)
      萌えるでしょ萌えるでしょ〜w
      男女の区別、つくと思います!雄猫ですが、どっちかというと男の人を好きなように思います(。-_-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA