再・はじめの一歩 2011

めいが通う療育園でのプチライブ。

念願だったゴスペル。

念願だったけど避けてきたギター。

少し遠ざかっていた音楽、ようやく再スタート!立ち止まっていた理由は色々あったのに、動き出すときには意外と理由なんてないもの。きっかけがあれば、するりと動き出す。

一歩を踏み出したからには、突っ走りたい。

でもでも…今年の書初めには

落ち着け

と書いた。これも本音。何かあるとすぐ「あわわ!」と焦る私…今年は焦らないぞ~。

投稿者: megumi

うたうたいピアノ弾き。出張ライブバンドムジグルのピアノとたまにうた。 病気の治療入院中心肺停止し重い障害が残った娘の母。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA